iphone 水没後のメンテナンス

こんにちは!たぬphone奈良のチギラです。梅雨の時期も終わり、プールに海水浴、川でのBBQ

楽しいの到来です( ^∀^)ゲリラ豪雨・台風なんかも来ちゃいますけどねw

 

夏の遊びでスマホのトラブル!!

・水の中に落としてしまった・・・

・砂浜に置いてて異常な温度になった電源が入らない・・・

・突然の豪雨にて水浸し・・・

 

夏のあるあるトラブルです!

水没したけど・・放置してたらなおったなんてよく聞きます。

しかし、スマホの内部には、機械の天敵水分が残ってる場合がほとんど・・・

これは、時間をかけて蒸発と液体化を繰り返し、いずれ金属を腐敗させていきます。

心あたりのある方は、たぬphoneでメンテナンスしてあげましょう( ^ω^ )

機械洗浄とメンテナンスだけなら、4000円〜で承ります!